2022年01月07日 

あけましておめでとうございます

おはようございます。新型コロナウィルスを99,99%不活性化する高性能抗菌抗ウィルス剤を取り扱うモアナの中の人です。

遅ればせながらあけましておめでとうございます。

皆様良い年末年始を迎えることができましたでしょうか?中の人と言えば年末にさいたまスーパーアリーナで格闘技を堪能しました。

さてここにきてオミクロン株が流行しだしましたね。これはある程度予想されていたことです。また政府もその予想に対して去年は緊急事態宣言を延長に延長を重ねてコロナ病棟の空き病床数確保に努めていたのだと思います。

まだ新型コロナは解明されていないことも多く不安を煽るような報道も多いですが感染予防対策はこれまでと何も変わりません。飛沫感染と接触感染が主な感染経路ですから手洗いうがい、清潔な生活を心掛け心身ともに健康であるように体調管理を行えばかなり感染を防げると思います。

最近は反マスクの方もちらほらいらっしゃいますがマスクは唾液を飛ばすのも飛ばされる唾液からも守ってくれるので非常に有効な手段だと思います。

弊社取り扱いのMoaProはマスクに噴霧することで抗ウィルスコーティングが施されますので感染予防効果増大を期待できます。今のところ「10万円でできるかな」「モヤモヤさまぁ~ず2」等でおなじみの1000円自販機ドリームファクトリー様での販売が決定しました。株式会社ドリームファクトリー (dreamfactory.ne.jp)宜しくお願いします。

 ブログ一覧へ