2022年05月06日 

ニコニコ超会議2022

こんにちは。SARS-Cov-2を99,99%不活性化する抗菌抗ウィルス剤MoaProを取り扱うモアナの中の人です。

4/29-30に幕張メッセで行われたニコニコ超会議2022に弊社商品も導入していただいているモヤモヤさまぁ~ず2でおなじみ1000円自販機の王様の宝箱ドリームファクトリー様のご厚意により参加させていただきました。

当日同ブースでSSCシェアハピラジオの公開収録に弊社も「舞台人ラジオ」https://butaijin-radio.com として参加いたしました。
4/29には千と千尋の神隠しの主題歌「いつも何度でも」「いのちの名前」作詞でおなじみの覚和歌子さんと気鋭の詩人黒川隆介さん黒川隆介 | 詩人・コピーライター (kurokawaryu.com)をお招きして詩人対談を。4/30には日本在住のウクライナ人ナザレンコ・アンドリーさんをお招きしてウクライナとロシアについてお話を伺いました。

覚和歌子さんと黒川隆介さんの詩人対談は奥が深く何度も聞き返すことで詩の世界が広がることだと思います。ナザレンコさんのお話は日本人が通常の生活をしていると気づけないようなお話で多くの人たちに聞いていただきたいお話を伺えました。動画編が終わったら改めて告知いたしますので是非是非ご覧下さいませ。

 ブログ一覧へ