2022年03月13日 

花粉症

こんにちは。SARS-Cov-2を99,99%不活性化する高性能抗菌抗ウィルス剤MoaProを扱うモアナの中の人です。

花粉酷くなってきましたね(-_-;)感染予防以外でもマスクが必要な季節になってきました。

最近は高機能の立体型マスクやウレタン素材のものも二重にして使ってたりと高価なマスクを使っている方も多いようになりました。1枚50~100円もする高機能マスクを使い捨てにしたりデザインが印刷されてる1枚1500~3000円もするウレタンマスクを毎日選択してボロボロになっちゃうのは悩みどころだと思います。

MoaPro50ml は携帯してマスクに一噴きで新型コロナやその他雑菌から守りますし除菌効果がありますので消臭効果もあります。MoaProを使用していただくだけでお気に入りのマスクが長持ちします。

現在ドリームファクトリー様の1000円自販機に導入されてます。今後薬局チェーン店等に展開していく予定です。お問い合わせはhttps://moana8.jp/moapro/からどうぞ

 ブログ一覧へ