2021年11月30日 

実証動画

こんにちは。新型コロナウィルスを99.99%不活性化する抗菌抗ウィルス剤を取り扱っているモアナの中の人です。

今日は実証検証動画について。

カビにも効くKYOHPARA Alivioなので焼き立てパンに噴霧したらカビが生えるのかどうかの実証検証動画をYOUTUBEにアップしました。

何も塗らないパンや市販の新型コロナに効くと謳っている消毒液とも同環境での比較検討動画となっておりますので視覚的にわかりやすい作りになっております。

ただし食品添加物ではありませんので食品衛生法に従って実際は問題ないとしても食品に噴霧することは用途外使用なので後日食べるために噴霧という使い方はできません。薬機法も関係してくるので成分上人体に問題ない成分のみで構成されてますが手指消毒は用途外使用にあたるのでこれも謳えません。このあたりの法律を守らないと最悪行政指導が入って晒上げられるのです。表現があいまいに感じるかもしれませんが新型コロナに効くことはQTECという第三者機関で証明済みなのでご安心ください。

そして持続効果は動画でご確認ください。使用状況によって結果は変化しますので効能持続時間を必ず保証するものではありませんが同条件での撮影なので参考になりやすいと考えております。

 ブログ一覧へ